オリンピック観てますか?

始めに。

結花は「持続可能なエネルギーへの転換」に賛成です。

子供たちに残す社会をどうすればいいのか・・・

私たちみんなで考えていきましょう。


何となく見始めたら止まらないのがオリンピック。

ついつい寝不足してしまいます。

放射能関連のことが気になって、オリンピック気分じゃない・・・

なんて初めはちょっと思っていたんですが、

やっぱり引き付けるものがありますよねー。


特に娘は空手をやっているせいか、柔道には釘付けでした。

「技1本決まると気持ちいいね!」


その娘の中学最後の大会は明日4日(土)です。

久しぶりに応援に行こうと思っています。

悔いの無いように闘ってほしいですね。