今年の十五夜は30日です。

始めに。

結花は、地域分散型の「持続可能なエネルギーへの転換」に賛成です。

子供たちに残す社会をどうすればいいのか・・・

私たちみんなで考えていきましょう。


秋きぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞおどろかれぬる(古今169)

藤原敏行(ふじわらのとしゆき)

【通釈】秋が来たと目にははっきりと見えないけれども、風の音にはっと気づいた。


そう。

暑いアツいと言っていても、実際には秋がやってきていますよ。

今日の午後は歌声喫茶だったのですが、皆さんにお見せしたくて、午前中に近所で

”葛(くず)”の花を採ってきました。

本当にステキな香りなんですよ。画面から香ったらいいんだけど。

今日の歌声喫茶には、初めての方が3名ほどいらっしゃいました。

横浜のお友達と会うのに、わざわざ今日に合わせて連れてきてくださった方まで。

ありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか。