こんなところにいます♪

結花は、地域分散型の「持続可能なエネルギーへの転換」に賛成です。
子供たちに残す社会をどうすればいいのか・・・
私たちみんなで考えていきましょう。

写真をUPしようと試みたのですが、どうも上手くできません。
残念ながら、私が仕事させていただいている「Safari」から見渡せる、吉
野川の美しい景色はお見せ出来ません…。

去年は、上流で雨がよく降ったせいと、森だったところが痩せてしまって、
泥水が川に流れ込んだのとが原因で、水質が濁ってしまうことが多かった
のですが、 今年はとてもキレイです。

あ〜、何とか写真載せたいなあ…

ところで昨夜、池田は快晴でした。
ペルセウス座流星群は昨日がピークだと言うので、眠いのを我慢して、息
子と二人、私が仕事させていただいている「Safari」の前の大きな駐車場で、
シートを敷いて寝転がりました。

9時過ぎから、5〜10分に一度くらい、ツーッと星が流れていきました。
息子は、とっても大きくて長ーいのを見たそうで、「ドキドキしてる」と
暫く興奮してました。

のんびり星を眺めるなんて、この上ない贅沢ですね〜!