松戸 高砂通り 酔いどれ祭り

始めに。

結花は、地域分散型の「持続可能なエネルギーへの転換」に賛成です。

子供たちに残す社会をどうすればいいのか・・・

私たちみんなで考えていきましょう。


あら、気付いたら1週間も経ってしまいました。

先週末、MADCITYのみなさん企画の「高砂通り 酔いどれ祭り」に参加して

きました。

松戸を盛り上げようと様々なイベントが

考えられているようです。


https://madcity.jp/2012/09/yoidore2012/


日暮酒店の店主が、高校の友人で、出店し

ているので、おいしいお酒と共に、話も出

来るかな〜と思って。

http://padonavi.net/shuto/chiba/12207/gen60/1111-00002053-000/shop_top/


1,500円の参加費を、5枚のコインと交換し、加盟店が用意した酔いどれ

祭り用の食べものや飲み物をコイン一枚で一点注文出来ます。

行ったのが遅かったので、カレーは無くなっていました。他には、モツ煮が2

件、麻婆豆腐。インド亭のチキン。

道には簡易性のイスとテーブルが並べられて、自由席です。


お、そう言えば、最近結花の母体である「矢切ねぎぼうずの会」の盛り上げに

一役買おうと協力してくれている女性陣にバッタリ会いました〜


下矢切商和会でも、こんなことが出来たら楽しそう♪