中学生活最後の運動会・・・

始めに。

結花は「持続可能なエネルギーへの転換」に賛成です。

子供たちに残す社会をどうすればいいのか・・・

私たちみんなで考えていきましょう。


虹が出ましたね。

もうちょっとくっきりしてたらなあ・・・

でも、虹なんてみたら、何か良いことありそ

う。


さて、先週の土曜日は、娘の中学校の運動会

でした。

中学校は放射線量が高いので、個人的には運

動会に参加させるのは消極的でしたが・・・

娘の方は、応援団に立候補し、あみだくじで

「太鼓係」に。

帰宅してから、連日猛練習!!!


本番の「応援合戦」。

打つ姿勢も、自分で見せ方を考えたらしく、サマになってました!

「お姉ちゃんカッコい〜♪」

結果、白組は負けてしまった。

でも感極まってみんなが泣いたそうです。

青春だな〜・・・


放射能のことは心配だけど、「めっちゃ楽しかった」運動会。

中学校生活珊瑚の運動会。

良かったね、いい思い出になったね!