桜も終わり・・・

始めに。

結花は「持続可能なエネルギーへの転換」に賛成です。

子供たちに残す社会をどうすればいいのか・・・

私たちみんなで考えていきましょう。


桜の季節は本当にあっという間に過ぎますね。

でも今年の冬が寒かったお陰で、桜の開花が入学式の時期と重なり、それはとても

幸運だったのではないでしょうか?


今日は「下

総・江戸川

ツーデーマ

ーチ」とい

うウォーキ

ングのイベ

ントを運営

スタッフを

している方

々が見えま

した。

コースの案

内表示を貼

るなどの準

備をしてい

らっしゃる

途中で結花

にお寄りく

ださいまし

た。






小学生から88歳の方まで歩くそうです。

短いコースは5km、長いコースは40kmも!


運営するスタッフのみなさまは、まさに「縁の下の力持ち」ですね。

明日、楽しいウォーキングになると良いですね!お天気がちょっと気になりますけ

れど・・・

http://www.city.ichikawa.lg.jp/pub05/1541000001.html


さて、結花の店内は端午の節句に模様替えしました。

まだ何人かの方が吊るし雛を取りに来られていないので、そのまま飾ってあり、お

飾りが混在していますが、これはこれでまた良いものです。


一年で一番過ごしやすい季節です。

ぜひ結花でお茶でもしませんか?