チャレンジドミュージカルⅦ「LEO NILEO」

始めに。
結花は「持続可能なエネルギーへの転換」に賛成です。
子供たちに残す社会をどうすればいいのか・・・
私たちみんなで考えていきましょう。


先週の日曜日、市川市民文化ネットーワーク(通称:いちぶんネット)主催によるチャレンジドミュージカル第7弾「LEO NILEO」を観てきました。障害のある人も無い人も、おとなも子どもも一緒に創り上げるミュージカルです。


って分かったような口を聞いたりしていますが、実はこのミュージカルはもう7回目なのに、私は招待券を頂いて初めて観に行ったという・・・

2部構成になっていて、第1部はピアノの連弾とバイオリンの発表や、参加した団
体の発表など、そして第2部がミュージカルでした。
なんでしょう。心の深いところから、涙が溢れてくるような体験でした。
感動モノというような話ではないのですが・・・。
何しろあの子達の自由さ。
底抜けに楽しそうな笑顔。
何のためらいもなく、その時間を楽しみ、表現していました。
あー、かなわないなあ。
小4息子も「面白かったね〜」と。
来年も観に行こうーっと。
市川市民文化ネットーワーク(いちぶんネット)