ただいま年賀状教室開催中で〜す

始めに。

結花は「持続可能なエネルギーへの転換」に賛成です。

子供たちに残す社会をどうすればいいのか・・・

私たちみんなで考えていきましょう。


さて、11月3日から「尾身伝吉 木版画展」を開催しています。

4日からは毎日、14:00〜15:00の間、年賀状教室が開かれています。

今日は5名様ほどなので、昨日よりも、皆さん

ゆったりと楽しまれています。


先生曰く、「初めての人ほど難解なものをやり

たがる」…。どんなこともそうでしょうけど、

案外考えているよりもコツが要るもののようで

すね。

でも、先生は言えないそうです。

お優しい方だから。

「とりあえず、楽しんでいただければそれで良い」と。



明日、お天気が悪いようなので、参加人数少なかったら私もやってみたいと思います。