結花は営業しています

24日まで「時代雛・吊るし雛展」です。


「この非常時の最中におひな様展だと?不謹慎だ。能天気だ」とお思いに

なるかもしれません。

でも、このような時だからこそ癒しは必要です。

時にはテレビやラジオを消して、自分自身を取り戻しましょう。

私たちは平常心を保ちましょう。

思いは馳せていても、私たちが希望を失ってしまわぬように、

ほんの少し、おひな様を覗きにいらっしゃいませんか?

もし結花が、あなたの心を癒す一助になれれば嬉しいことです。

結花という名は、人と人が、人と地域が結びつくように願って付けられたのです。


矢切と、松戸と、千葉県と、日本と、世界と、共に繋がり、結び合って

新しい世界を造りだしていかれるように願っています。